軽薄短照

富士山ファン初心者の悪戦苦闘記
ダイヤモンド富士@松戸市江戸川土手
1月27日
 11月14日水元公園東南端で富士山を見ることができなかったのですが
今日は同じラインなので遠方の松戸駅の近くの江戸川土手に行ってきました。
朝から富士山は良く見えており、到着時には強い逆光でかすかに見える
だけでしたが、雲もなく心配はありませんでした。
送電線が邪魔ですが太陽が山頂左に下りてきました。
e0138546_213601.jpg
 



もうちょっと上流に位置取りすれば良かったかな。カメラマンの中で
一番下流にいました。
e0138546_21364614.jpg

e0138546_21365787.jpg

久しぶりに白山岳で二つに分かれました。
e0138546_2137741.jpg

ここからはかなり小さいですが東京スカイツリーも見えます。
良く見ると東京タワーもわずかに写っています。
e0138546_21371766.jpg

富士山とTSTを撮すこともできますがまだ1週間早いですね。
e0138546_21372624.jpg

by minett56 | 2013-01-27 21:39 | 富士山
<< ダイヤモンド富士@中矢切 ダイヤモンド富士@練馬区役所 >>


by minett56
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
メモ帳
2月23日は、「富士山の日」
http://fyamap.folomy.jp/
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
初めまして
from やすらぎの富士
第13回「ダイヤモンド富..
from 身延山ロープウェイ通信
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧