軽薄短照

富士山ファン初心者の悪戦苦闘記
ついてない!!??
12月7日にはタイヤがバーストして半日つぶれてしまいました。
スペアタイヤがあればすぐに交換できるのに、修理キットでは
バーストには全く役に立ちません。
JAFの優しい若者にすっかりお世話になりました。

12月8日ダイヤモンド富士を撮りに行きましたが雲に邪魔され不発。
それではとお台場レインボー花火を撮りに行きましたが
テレポートセンターの展望台に着いて良い場所が空いてると思ったら
隣にいた若者が強風のため中止と教えてくれました。

そこで夜景を撮って退散することにしました。
ついてない!!??_e0138546_2213975.jpg

レインボーブリッジが綺麗にライトアップされています。
ここに花火が加われば最高ですが。



東京ゲートブリッジです。今月は緋色のライトが一線に並んでいます。
ついてない!!??_e0138546_22154311.jpg


実は東京スカイツリーで「冬雅」と「シャンパンツリー」がみられるので
ここからは予定の行動となりました。
「雅」と「冬雅」の違いは塔体の白い輝きが強調されているようでした。
ついてない!!??_e0138546_2228181.jpg

一度消灯し順にシャンパンの色に染まりました。
ついてない!!??_e0138546_223049100.jpg

最後にもみの木を表す緑色がつきました。
ついてない!!??_e0138546_22313581.jpg

ついてない!!??_e0138546_2232498.jpg

ついてない!!??_e0138546_22322663.jpg


他にも細かいついてないことがいくつもあったのですが
これだけ夜景を見ることができればついていないなんて
言ってはいけないですね。
by minett56 | 2012-12-09 21:41 | 夜景
<< ことのついでに 紅葉ライトアップ@六義園 >>


by minett56
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
メモ帳
2月23日は、「富士山の日」
http://fyamap.folomy.jp/
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧