軽薄短照

富士山ファン初心者の悪戦苦闘記
しばらくお休みします
2ヶ月間の充電(老前整理)期間を気ままに過ごし、
それまででは見られない日にダイヤモンドを見ることができましたが
あっという間にそんな日々も過ぎ再就職することになりました。
仕事がまともにできて余裕を持てるようになるまで
しばらくブログをお休みしようと思います。
富士山、ダイヤモンド富士ファンは変わりません、
せめて皆様のブログで楽しませて頂きたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに今朝2度目の出勤時仕事場の建物の横で
なんと地べたから富士山を発見しました。
しばらくお休みします_e0138546_21384919.jpg

帰りにも見ることができてさぞかしダイヤが綺麗だっただろうなと
思っていました。
しばらくお休みします_e0138546_21401417.jpg

しばらくお休みします_e0138546_21523449.jpg

残念なのは建物の窓のない壁面が丁度富士山方向に向いていて
建物の中から富士山が見えないことでした。
せめて天気の良い日に朝夕富士山を拝んで仕事に励みたいと思います。
by minett56 | 2012-04-04 22:03 | その他
<< お休み中ですが(金環日食) ダイヤモンド富士@富津岬 >>


by minett56
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
メモ帳
2月23日は、「富士山の日」
http://fyamap.folomy.jp/
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧